close
ELPIDA
よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをご紹介いたします。こちらでも解決しない場合は、お気軽にお電話(0120-120-616)または、メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文についてのご質問

商品の購入方法を教えてください。

ご注文の流れは下記の通りです。

1.商品をショッピングカートに入れる

お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。

2.ショッピングカートの中身を確認

注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【他の商品も購入する】をクリックすると商品ページに移動しますので、
続けて商品をお選びください。

3.ログイン/注文画面

会員登録済みの場合は左側ログインフォームからログインをしてください。
会員以外の方は右側の「注文画面へ進む」をクリックしてください。

4.お届け先の選択

お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。

5.ご注文内容の確認/ご注文完了

ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文確定】をクリックして、注文完了となります。

注文完了メールが届きません。

「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、「@elpida.jp」からのメールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯電話の場合は、「@elpida.jp」のドメインが許可になるよう設定変更をお願いいたします。
ご登録内容は、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ユーザー情報の確認/変更」にてご確認いただけます。

注文した商品の変更・キャンセルをしたい。

美肌菌配合商品は、オーダーメイド商品につき、キャンセル・返品不可となります。
その他の商品は、商品到着後8日以内の未開封のものに限りお受けいたします。
下記までお電話にてお問い合わせください。
なお、お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担となります。
フリーダイヤル:0120-120-616 営業時間 10:00~18:00(土・日祝休み)

届け先は毎回入力する必要がありますか?

会員登録をして頂ければ、毎回入力する必要はありません。